「食の達人」の醤油漬けがコスパ抜群だった、、、

鱒いくら 飼う・買う

えび、カニと取り寄せで大成功して完全に味をしめた私は

他にも美味しいお取り寄せをするべくAmazonをサーフィンしていたところ見つけました、、

こちら!

そう!次は魚卵界の王様 「いくら」 です!

早速注文して届きましたので開封レビューしていきたいと思います!!

「食の達人」のいくら醤油漬けレビュー

届いたのがこちら!!

冷凍で届きましたので冷蔵庫で解凍して行こうと思います!!

冷蔵庫で解凍すること1日、、こちら!!

解凍するとこの美しさ、、、!

いくらの鮮やかな色が食欲を刺激しますね、、、

早速頂きたいところですが、本日はいくら丼にしていただこうと思います!!

酢飯を作って、いくらを乗せて、、、、、

いくらもせっかくなのでたっぷりのせていただこうと思います!!

ぜ、贅沢、、、、、

でも500gも入っているのでこれでも1/8くらいしかのせてません、、、

いただきます、、!

う、美味すぎる!!

プチプチのいくらの食感、、、

review

そしてつけてある醤油もしょっぱくなく少し甘めの味付けで最高、、

いくら丼に向いている味付けな気がする、、、!!

のりを乗せても美味しくいただけました!!

これでこの値段ならコスパ最高です、、、

もう外食なんて行かなくていいやとまで思ってしまいました、、!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました