「博多久松」正月の「おせち」はこれに決まり!!

おせち 食べる(ととじゃないけど)

そろそろ年末年始、、、

年始といえばなんでしょう?

そう!おせち料理です!!

でも全国にはおせちが買えるところが色々とあって悩みますよね、、、

実は私も一昨年、某スーパーのおせちを予約して買ったのですが大失敗をしました、「全く美味しくなかった」のです、、

おせち料理って比較的薄味のものが多くごまかしが効きにくいため、美味しいものは本当に美味しくないんですよね、、、

今年も失敗したくないな、、、どうしようかな、、

と思っていたところ何と「お試し」の用意があるおせちを見つけたので頼んでみました!!

「博多久松」おためしおせちレビュー

「博多久松」さんのおせちです!

champ楽天市場グルメ大賞12年連続受賞している有名おせちです!!

早速届いたので開封していきます!!

おぉー、高級感のある黒地に金文字の外観、、

お試し版と思って舐めていました、、

そして開けてみると

、、、豪華!!

こちらもお試し版と思えない内容、、

数えてみると16品も入っていました!!

早速頂きまーーーす!!

お、美味しい!!

おせちなんてそんなに頻繁に食べないため、コメントがしにくいが、少なくとも今まで食べてきたおせちで間違いなく1番美味しい!!

あっという間に食べてしまいました、、、

そしてそのままお試し版でなく、3重段を発注したのは内緒です、、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました