鮮度の鬼の「かにセット」が美味しすぎた、、、

カニ鍋 飼う・買う

コロナで外食に行きづらい、、、

そう考え「ますよね」の子持ち甘えびを頼んでから早1週間、、、


自宅でも美味しいものを楽しめることを学んでしまった私は他にもAmazonで色々と見るようになっていました。。。

そして見ていく中で、

これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

と思い注文しました。。。

そう!カニです!!

早速届いたので開封レビューして行こうと思います!!

鮮度の鬼「かにセット」レビュー

届いたの中身がこちら!!

圧巻の量、、、
今日はかに鍋と焼きガニ、そして雑炊をいただきます。

まずは焼きガニ!

爪の部分と足の部分を両方とも焼いてみました!

まずは足の部分から、、、

「これぞカニ!!風味がすごい、、、、!」

つけて食べようと醤油の用意もしてたんですけど全くもって不要でした、、、カニの旨みを舐めていた、、、

次に爪の部分から

「食感が!美味しい!」

味は足に比べると少しタンパクめですが、食感がぷりぷりでこちらも最高でした、、

お次に鍋!!

これが、、、

こうなる!!

カニの紅が鮮やか、、、作ってる最中から良い匂いでした、、

いただきます!!

「美味しい!!焼きとは違った美味しさ!!ふわふわ!」

鍋のかにも最高ですね、、、

そして鍋の良い点としてはこのカニ旨みが鍋全体に染み渡り、野菜や豆腐も大変美味しくいただけました、、

そして鍋でカニを味わったあとは汁を使っての

雑炊!!

こちらには届いたほぐし身をくわえて、、、、

「最高!!」

美味しすぎて思わず食べすぎてしまいました、、、

しかもこれだけ食べてもまだ半分以上残っている、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました