極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネルにて、ととラボが紹介されました!

ととナビ

この度なんと、極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネルにて、ととラボが紹介されました!

↓こちらの動画です。とっても面白いのでぜひご覧ください!

【大激怒】俳優Hがけいちょんにブチギレて土下座することになったよ【絶品タラバガニが届きました】

「けいちょんの『届いた!』シリーズ」にカニを送らせていただきました

山本圭壱さんに食べてほしいもの・調理してほしいものを送るという企画「けいちょんの『届いた!』シリーズ」へタラバガニを送らせていただきました。

ととラボの理念・ブログ・YouTubeもご紹介いただき、ありがとうございます!

衝撃の事実…!?

紹介いただいたはいいものの、ここで衝撃の事実発覚…!?

カニが好きじゃないとのことで肝が冷えましたが…

食べるのは好きだけど殻を剥いたりするのが嫌だとのこと。いや~良かった、胸をなでおろしました。確かに面倒くさくて、手も汚れますもんね。

自分もカニに殻がなければ、魚に骨がなければと、なんとも自分勝手な妄想をしたりします(笑)。

でも少し苦労して食べるからこそ、より美味しく感じるというのもあるかもしれません!

実食!

けいちょんチャンネルではおなじみ、俳優の林明寛さんに助けを求めつつ、カニを目の前に興味が沸きシンクで実食!

ちなみに、タラバガニのさばき方については↓をご覧ください!

送らせて頂いた身ながら、これはめちゃくちゃ美味しそう…。

贅沢ですがカニは口いっぱいに頬張って、口内の占有率が高ければ高いほど美味しいと思うんですよね。

そして次々とアレンジするけいちょんさん。

マヨネーズなんて間違いなく美味しい組み合わせですが、料亭などで食べると中々出来ないアレンジですよね。こういうアレンジを気兼ねなくできるのが家でカニを食べる利点かもしれません

そして「失敗知らずの醤油だれ」もかけて「失敗知らずの醤油マヨ」として。「失敗知らずの醤油だれ」にめちゃくちゃ興味が沸きます。

触るのを躊躇ってたのに無心で美味しそうに食べる様子をみると、こちらもお腹がすいてきました…。

林明寛さん登場!

一通り食べ終えたところで、林明寛さんが後輩の俳優さんを連れて登場!

カニをさばいてもらうために呼んだのにかなり食べ進めていたり、ひと悶着もふた悶着もあったりと一連の流れがめちゃくちゃ面白いので、ここはぜひ動画で見てみてください!

最後はタラバガニのクリームパスタに

そして最後は残りのほぐし身を使ってカニパスタを作ってくださいました!

クリームにカニにバターに…。絶対23時に食べちゃダメなやつです(笑)。

あまりに美味しそうなので、後日自分でも作ってみようと思います!

追記:こちらのタラバガニのクリームパスタを再現してみました!

極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネルさん、ありがとうございました!

ということで極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネルさん、ありがとうございました。

見どころ満載で、どこを見ても楽しい動画ですのでぜひご覧ください!

【大激怒】俳優Hがけいちょんにブチギレて土下座することになったよ【絶品タラバガニが届きました】

コメント

タイトルとURLをコピーしました