【温度で色が変わる器】丸モ高木陶器 冷感桜 白平盃のご紹介!

買ってみた

今回は色が変わる不思議な器丸モ高木陶器 冷感桜 白平盃のご紹介です!

【温度で色が変わる器】丸モ高木陶器 冷感桜 白平盃のご紹介!

冷たい飲み物を注ぐと色が変わる

冷感桜 白平盃は17℃以下の冷たい飲み物を注ぐと色が変わる不思議な盃。

届いた時は室温から淡いピンクの状態で、温かいお湯で洗うと色が消えて枝だけの状態になります。

商品の詳細は以下をご覧ください↓

冷酒を注ぐとこの通り、だんだんとピンクに色づき桜が満開に!

ふわっと色づいて、反射してお酒もほのかにピンク味を帯びめちゃくちゃ綺麗…!

徐々に色づく様子は、洗う際に温かい→冷たいを何回も繰り返して見ちゃうくらいでした。

お酒がもっと美味しく、楽しく

視覚的にも楽しめ、お酒がより美味しく、より楽しめる盃でした。

冷たい飲み物を注ぐと桜が満開になる不思議な器、桜の季節にいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました