ショップらぼ・「甲羅組」さんの「カット生ずわい蟹700g」を買ってみた

買ってみた

こんにちは。ととラボ編集部のわらびです!

記念すべき第1回目のショップラボでは、「甲羅組」さんの「カット生ショップラボずわい蟹700g」を紹介します!

↓動画でも配信しております。ぜひご覧ください!

ショップらぼ・蟹!

「甲羅組」さんの「カット生ずわい蟹」レポート

今回はこちらから購入しました!

↓↓

年末になるにつれ、カニを食べたくなる方も多いんではないでしょうか?

そんな「甲羅組」さんのこの商品の魅力をお伝えします!

ポイント①手軽に満喫!

まず一つ目の手軽さは、、、食べやすさ!

特殊カットされている状態で届くことから、すぐに調理ができ、とっても楽ちん。

実際に、大人2人で2品の蟹料理を満喫できましたよ!

そして二つ目の手軽さは、、、価格!

700gを5700円で食べられるなんて、とってもお得ですよね!

少し贅沢したいと思ったときに、自分へのご褒美で食べるのもいいのではっ?

お腹いっぱい楽しみたい!家族みんなで食べたい!という方は、甲羅組さんの1キロ蟹を購入してみるのもオススメです!

ポイント❷こだわりの味

アマゾンページにもありますが、高鮮度な点がこの商品のウリだそう!

実際に一口食べた瞬間もびっくり!「こんなに蟹って甘いの!?」と驚くほど、とろける甘さが印象的でした。

だからこそ、刺身で食べる方が多いんですね!納得の理由でした!

~開封レポート~

蟹が描かれているダンボールで到着。

箱をパカっと開けてみると、「かに読本」なるものがっ!!!

色々書いてありましたよっ!

そして、発泡スチロールをめくると、、、、

蟹!いっぱい!!!!

全体の大きさが手のひら2つ分もありました!

箱とパッケージがぴったりなのも、安心できるポイントですね。

そんな蟹!数を数えてみると、16本も!

そして、食べ方のランキングです!

このランキングは箱の中に入っていた「カニ読本」の中から順位をつけさせて頂きました!

(個人の主観です!笑)

1位 蟹鍋

2位 蟹チャーハン

となりました!たくさん味わいたくなった私は、2種類を!

量は半分ずつにして使用しました。

point

メインでがっつり食べたい!という方は、上の方に載せさせていただいたURLから多めの量を購入してみると良いと思います。

他にもカニ読本には調理法が書いてあったので、みなさんもぜひお好みの味わい方を見つけてみてください。

お手軽、お買い得なずわい蟹、ぜひご賞味あれっ!

また、他にも紹介してほしい商品などありましたら、ぜひご連絡ください!

以上、ショップらぼでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました