【稲田先生にプレゼント】極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネルにて、またまたととラボを紹介していただきました!

Vlogとと!

3月10日、極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネルにてまたまたととラボを紹介していただきました!

こちらの動画です↓、ぜひご覧ください!

【激ギレ】いつもお世話になってる稲田先生にサプライズプレゼントをしたら、なぜかけいちょんが過去一のブチギレをしました【うっせぇ】【うっせぇ】【うっせぇわ】

過去最大のブチギレ!?

今回もけいちょんに食べてほしいもの・調理してほしいものを送るという企画「けいちょんの『届いた!』シリーズ」へ、いくらの醤油漬け・ほしいもを送らせていただきました。

トレーニングやデート企画でおなじみのインストラクターの稲田先生にサプライズプレゼントとのことで、サムネイルでブチギレ!?と驚きましたが…

食事制限と筋トレ、そしてトレーニング中のサプライズ訪問にブチギレ!

でもその後ちゃんとOPを歌ったり、トレーニングをしっかり笑いに持っていくのはさすが芸人さんです。攻防がめちゃくちゃ面白い…!

稲田先生にいくらの醤油漬け・ほしいもをプレゼント

そしてけいちょんさんがトレーニング中に、稲田先生にいくらの醤油漬け・ほしいもをプレゼント

稲田先生はカロリー抑制のためにほしいもをよく食べていて大好物ということで、喜んでいただけたようで嬉しいです!

ちなみにお送りさせていただいたのは「ドルチェ de ほしいも」。

原材料がさつまいも(紅はるか)だけで他のものは一切加えていない無添加なので、砂糖や添加物も入っておらずダイエットに最適

自然な甘さで噛めば噛むほど美味しく満足感もあって、食物繊維もたっぷり摂れるという…。

OWARI 干し芋 紅はるか 茨城県産 500g (250g x 2P) – Amazon

ちなみにこのほしいもは、魚の干物を製造している工場で生産されています!

この間もトレーニングを続けながらということで不服そうなけいちょんさん(笑)。

そしていくらがもうないということでまたもブチギレのけいちょんさんですが、最後は減量成功でいくら贈呈とのこと。けいちょんさん、頑張ってください!

今回お送りさせていただいた、そして度々登場するいくらは↓こちらです。

愛名古屋 いくら 醤油漬け 冷凍 上質 北海道産 ギフトボックス付き 250g – Amazon

極楽とんぼ山本圭壱さん、けいちょんチャンネルさん、今回もありがとうございました!

ということで極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネルさん、またまたご紹介いただきありがとうございました。

今回も見どころ満載ですのでぜひご覧ください!(自分も運動せねば…)

【激ギレ】いつもお世話になってる稲田先生にサプライズプレゼントをしたら、なぜかけいちょんが過去一のブチギレをしました【うっせぇ】【うっせぇ】【うっせぇわ】

他の稲田先生登場回も面白いので、ぜひ検索して見てみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました