「けいちょんチャンネル」でよく登場するイクラはこれだ!

食べる(とと)

今回は「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」にてよく登場するイクラのご紹介です。

Amazonで同じ商品を購入できますので、ぜひチェックしてみてください!

「けいちょんチャンネル」で登場するイクラ

ととラボから「けいちょんの『届いた!』シリーズ」という企画で送らせていただいたイクラ。

動画内で度々紹介していただきまして、内容もとっても面白いのでぜひ見てみてください!

【恐怖】地獄の8期が家に来たら不吉な事件が連発したよ【料理は絶品です】
【爆食い】元AKB48 西野未姫が衝撃の大食いを見せる!【ラストに重大発表】

お届けしたイクラはこちらの商品です↓

愛名古屋 いくら 醤油漬け 冷凍 上質 北海道産 ギフトボックス付き 250g – Amazon

上質で新鮮な秋鮭卵を使用し、プロの職人がこだわって仕上げたイクラとのこと。

ギフト専用の化粧箱に入っているので贈り物にもぴったり!

実際に食べてみました!

黒に金と落ち着きながらも豪勢な化粧箱で、1パック250gとたっぷりと!

高級感もあってプレゼントにも喜ばれそうです。

パッケージも周りをぐるっと切り取って開ける方式で、しっかり密封され鮮度が保たれるしくみ。

冷蔵庫でしばらく置いて解凍するだけ!

シンプルにイクラ丼でいただきます。見るからに美味しそうで食欲がそそられます…。

食べてみると、解凍してもプチプチ感は全く失われておらず、程よい弾力のあと粒が弾けて、ちょうどいい塩加減イクラの甘さが口に広がります…

これは箸というより、スプーンで口いっぱいに頬張りたいですね(笑)。

味付けが本当にジャスト、ただご飯にかけるだけで完成されていてイクラの旨味があま~い!

たっぷりあるので少しアレンジするのもいいですが、あまり手を加えずシンプルに海苔やわさびがおすすめ!

解凍するだけでいつでもこの味のイクラが食べられるなんて幸せすぎる…

まとめ

ということでととラボよりお届けした「けいちょんチャンネル」でよく登場するイクラのご紹介でした!

行事やお祝いなどに家族で楽しむもよし、贈り物にするもよし、1人で思う存分堪能するもよし

とっても美味しく手軽に幸せを味わえるので、ぜひ食べてみてください!

愛名古屋 いくら 醤油漬け 冷凍 上質 北海道産 ギフトボックス付き 250g – Amazon

コメント

タイトルとURLをコピーしました