ショップラボ!ショーコラ・パリトロを買ってみた

飼う・買う

バレンタイン企画第二弾!

今回のショップらぼでは、「とと以外」のレビューの2回め!バレンタインにおすすめな商品をご紹介します!

その名は「CHOCOLAT(ショーコラ)」、「PARIS TROIS(パリトロ)」

VANILLA BEANS「CHOCOLAT 、PARIS TROIS(パリトロ)」レビュー

チョコレート専門店「VANILLA BEANS(バニラビーンズ)」で販売されている商品です!

インターネット販売だけでなく2014年に横浜の実店舗を構え、今では5店舗を構える大人気なお店です。

カカオ豆からチョコレートになるまで全ての工程を自社で行うというから驚き!

そんなこだわりの詰まった商品を二つご紹介します!

引用:バニラビーンズ公式

1.CHOCOLAT(ショーコラ)

まずは「CHOCOLAT(ショーコラ)」をご紹介!

6秒に1つ売れるほどのヒットを記録するなど、話題の一品!

箱はこんな感じ。

おしゃれに印字された文字がとても印象的です!

中を開けてみると、これまたシンプルでとっても可愛い。

それでは実食!!!

まず始めに希少なバターを贅沢に使ったクッキーの味と食感。サクっと感じた後にガナッシュチョコレートが柔らかさがやってきます。

口どけの良いクーベルチュールでコーティングされていることから、2層の味が楽しめます。

賞味期限

発送日より約10日間程度(個別包装に記載)

2.PARIS TROIS(パリトロ)

こちらも実食!!!

外側のクーベルチュールがパリっとした食感のあとに、特上ガナッシュのとろける食感が。

最後にクラッシュショコラのしっとりした食感が残ります。

この3層にはびっくり!やみつきになる美味しさでした!

賞味期限

発送日より10日程度

3.最後に

今回は人気の商品、「CHOCOLAT(ショーコラ)」「PARIS TROIS(パリトロ)」を紹介させていただきました!

人気の味を食べ比べてみたい!という時に今回ご紹介した、「チョコレート ショーコラ&パリトロ4個入」がとてもおすすめです!

自分へのご褒美チョコはもちろん、ギフトにも!

注文はコチラから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました