【ショップらぼ】大人気!フィレオ・ロシェをご紹介!

飼う・買う

1.フィレオ・ロシェとは

もうすぐバレンタイン!みなさんは誰にどんなお菓子をプレゼントしますか?

今回のショップらぼでは、「とと以外」のレビューを!バレンタインにぴったりな、人気のある商品をご紹介します。

わたし自身、ずっと気になっていた商品でした!

その名は「フィレオ・ロシェ」。イタリアのチョコレートメーカー、フェレロによって製造されている丸いチョコレート菓子です。

上品なチョコレートとクラッシュヘーゼルナッツに包まれた丸いウエハースの中に、厳選されたヘーゼルナッツ1粒と、ココアヘーゼルナッツクリームが入っているそう。

一粒でこんなにも味わいがあるなんて、、、、!

実食がとても楽しみです。

そして、海外のチョコレートということで、デパートや百貨店などの輸入食品店で取り扱っている場合があるそう!皆さんも外出先で見かけたことがあるのでは???

そして、Amazonでも注文が可能です。注文はコチラから!

引用:Wikipedia、フィレオ・ロシェ公式

2.開封!

フィレオ・ロシェの文字が書かれたテープを剥がしてから蓋をオープン!

テープにあるお洒落な印字もプレゼントなどには嬉しいポイントですよね。

そして一粒はこんな感じ。つまみやすいサイズ感です!500円玉とほとんど同じ大きさでした。

包装紙をオープン!甘い香りが漂ってきました。そして、クラッシュヘーゼルナッツの量にびっくり!

これでもか!と贅沢にコーティングされているのがよく分かります。

これは見ただけで気分が上がりますね!

3.実食

では念願の一口を!いただきます!パクり

すごい。公式ホームページにもあったように、四重奏の味わい

ザクザクとした食感のあとに、ふわっとしたココアヘーゼルナッツクリーム。そして最後にカリッとヘーゼルナッツがしめてくれます。

4.最後に

今回は人気の商品、「フィレオ・ロシェ」を紹介させていただきました!

ぜひ皆さんにもこのいくつもの味を楽しんでいただきたい!!!

そんな気持ちでいっぱいです。

気になった方はぜひお試しあれっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました