古伊万里浪漫 おつまみセットで外食不要に!!

古伊万里浪漫 おつまみセット 飼う・買う

こんにちは、ととラボ編集部です!

本日は「古伊万里浪漫 おつまみセット」を頼んでみましたのでレビューしていきたいと思います!!

古伊万里浪漫とは、創業110余年!九州最大のおつまみメーカーです。


そのクオリティの高さから楽天市場やAmazonのおつまみランキングでよくカテゴリー1位になっているのでご存知の方も多いかもしれませんね!

それではレビューしていきたいと思います!!

届いたのがこちら!!

色々な種類のおつまみが入っていて美味しそう、、

早速いくつかいただいてみたいと思います!

まずは「剣先あたりめ」!

あたりめなんてそんなに大きな差なんて無いだろう、、、

と思って食べたら全然違いました、、、

味の濃さが全っ然違います、、

食べた瞬間に口に広がるいかの旨み、、多分お湯に入れただけでスープが完成しそうなほどです。

剣先あたりめだけでビール2缶も飲んでしまいました、、←

続きましてはこちら!

「あんこうの荒ほぐし」

いただきます、、お、美味しい!

あっさりした味かと思いきや、あんこう本来の旨みに

黒胡椒のピリッとした辛さが最高に合いお酒がすすみます!!

本日最後は「キムチ焼きいか」!

お、美味しい!!

予想通りの美味しさ、、そらそうですよね

キムチ=美味しいもの、焼きいか=美味しいもの

ただ足し算以上の美味しさが感じられる逸品でした、、

結論:このおつまみセットさえあれば、外食行かなくてよくない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました