カメラマンわらびです!

わらび カメラマン日記

こんにちは!!!
ととラボ専属カメラマンの わらびです!

魚介類は、エビが一番大好きです!お寿司の最初と最後は「えびアボカド」を必ず食べます!笑

そして今回は、「ととラボ」のブロガーの一人であるわたしの自己紹介をして行こうと思います!


(文章を書くことはSNS以外で初めてなので、うまくかけるかどうか、とてつもない不安でいっぱいです、、、笑)

そんな、初心者文章を並べていくので、疲れている方はこの先を読まずに画面を閉じて寝てくださいっ!!!

「2時間だけでも1日一緒にいたくらい疲れる」と言われるわたしなので!笑

でも。。。


わらびのこと、知りたい!ハイテンション、どんとこいっ!


って元気200パーセントの方は、どうぞお読みくださいませっ!笑

何卒、よろしくお願いします!

まず、私は愛知県に1995年の1月に生まれました!今、25歳です!


職業は、最初にお伝えしていたように、カメラマンをしています!お魚屋さんで箱詰めもしていますよ〜!いかに速く綺麗に詰めていくか、、、毎回楽しんで箱詰めしてますっ!

そんなこのととラボのブログを担当しようと思った理由はカメラマンとして魚の魅力を伝えて行きたい!と思ったからです。

魚の色味、ツヤ。料理にパワーアップした時の彩り。などなど、どんどん伝えて行きますね!

そして、魅力を伝えるとともに、「食空間コーディネーター 」の資格を来年2021年に取得し、ととラボのテーブルフォトを盛り上げて行きたいです!

前置きよりもサラッとした自己紹介になってしまいましたが、これからも少しずつわたしの話はいれていこうかな、と思っています!

check

カメラマンわらびを、どうぞよろしくお願いします、です!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました