カメラマン日記!もったいないキッチン上映会にて

もったいないキッチン カメラマン日記

「もったいない!」

この言葉が何度もうまれていたあるイベント。それがmovie「もったいないキッチン」の上映会でした!

このイベントにカメラマンとして、会場の「TOLAND」へお邪魔してました。

また、とと飯のコラボ企画で、コラボメニューを取り上げている記事もあります!

🌟関連記事

もったいないキッチン上映会

それでは本題にっ!

この日は上映会・トークイベント・パーティーと盛り沢山でした!

⒈まずは上映会!

内容の詳細はこちらをご覧ください!

こころが温まる映画でした☺️

映画概要:https://www.mottainai-kitchen.net/about/

⒉そしてトークイベント!


プロデューサーの関根健次さん。出張料理人のソウダルアさんの対談でした!

TOLANDスタッフさんとのやりとりで笑いも生まれました。笑

⒊最後にパーティー!


パーティではいくつもの食材がシェフの手によって何種類ものメニューに変化していました!

いただきますとごちそうさまがあちこちで聞こえていましたよっ!

そんなこんなで今回の「もったいないキッチン」!場所は「TOLAND」で行われました!

check

全国で順次公開されるようなので、みなさんもぜひ!

映画『もったいないキッチン』緊急オンライン先行公開 - 映画『もったいないキッチン』 ─ 捨てないで、おいしい料理を! ─ オフィシャルサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました