脱出ゲーム「魚籠~とある魚屋からの脱出~」

ゲーム作成日記

当サイトがプロデュースを手掛け、脱出ゲームを作りました!!

ある日、釣りに出掛けた主人公の青年がひょんなことから見知らぬ部屋に閉じ込められてしまう。
そこで出会った不思議な少女と協力して、次々と現れる色々な”魚”についての謎を解き脱出を目指す
完全無料のADV風脱出ゲームです。

お魚好きの人も、そうでない人も、楽しく遊んでいただければ幸いです!

【ゲーム本編】

ゲームはこちらから、ダウンロードなどなくPCやスマートフォン等のブラウザで遊んでいただけます。

脱出ゲーム「魚籠~とある魚屋からの脱出~」 | フリーゲーム投稿サイト unityroom

【ゲームの遊び方】

基本操作はタップのみ、移動は左右の矢印ボタンをタップで可能です。
部屋の中を探索し気になるところを見つけたらタップしてみましょう。

謎解きに使えるアイテムが入手出来たり、少女が謎解きに役立つヒントを教えてくれることも…!?
入手したアイテムはアイテム欄を1度タップすることで選択/使用状態となり、選択状態のアイテムを
もう一度タップすることでそのアイテムの詳細を確認できます。

EDは4種類、ルート分岐やクリア方法によって主人公たちのその後が変わるかも?!

【ゲーム情報】

ジャンル :脱出ADVゲーム

レーティング:4+

プレイ人数:1人

推奨環境:PC、スマートフォン

対応言語 :日本語

パブリッシャー:ととラボ

デベロッパー:AKI WEB DESIGN

企画、プログラム開発:羽稲まを(いなずまのほとり)

©AKI WEB DESIGN.

コメント

タイトルとURLをコピーしました