「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」にて2動画に渡りととラボを紹介していただきました!

ととナビ

極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネルにて、今回は2動画に渡ってととラボをご紹介いただきました!

こちらの動画です↓、ぜひご覧ください!

視聴者から届いた荷物見てびっくりしました【概要欄で重大発表あり〼】
【新メンバー】超豪華けいちょんフルコースを食べてたら新たな仲間が加わりました。

視聴者から届いたものを一気に紹介する企画

まず最初の動画は、視聴者から届いたものを一気に紹介する企画の後編。

ロンドンブーツの亮さんもいる中、お肉や七輪付き炉端焼きセットなど色んなものが開封されていきます。(これは羨ましい…笑)

ととラボからはなんと、国内産のウナギを送らせていただきました!(1つ目の動画、17分30秒くらい~)

しかも蒲焼きではなく、生の開いた状態本格的な鰻屋さんの調理場でしか、なかなか見ない姿です。

「#195 生のウ〇〇が届いたら皆さんどうする?」と、動画のタイトルにもしていただき、ありがとうございます!

奇跡的に他の視聴者さんから七輪が送られており、奇跡のコラボか!?と思いましたが、さすがに室内では無理なので却下に…(笑)。

調理編へ!

2つ目の動画は届いたものを使って料理するという企画

生のウナギがどうなるか、気になります!(7分30秒くらい~)

共演の女性陣が優秀で、ちゃんとウナギのヌメリを取ったりと大活躍!

食べやすいようにカットして、魚焼きグリルで蒲焼きに。

いい感じに焼けてます!

照りもあってめちゃくちゃ美味しそう…。

そして美味しく出来ていたようでよかったです!

たくさん焼くも…

たくさん焼いていただくも、牡蠣パスタやお肉、しゃぶしゃぶも相まってさすがに限界の様子。

食べきれない分は冷凍も出来ますのでご安心ください!

けいちょんチャンネルさん、今回もありがとうございました!

ということで極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネルさん、今回もご紹介いただきありがとうございました

女性陣も可愛らしく、亮さんもさすがと言ったところでとっても面白いので、ぜひご覧ください!

視聴者から届いた荷物見てびっくりしました【概要欄で重大発表あり〼】
【新メンバー】超豪華けいちょんフルコースを食べてたら新たな仲間が加わりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました