極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネルにて、再びととラボを紹介していただきました!

ととナビ

なんと、極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネルにて、再度ととラボを紹介していただきました!

こちらの動画です↓、ぜひご覧ください!

【恐怖】地獄の8期が家に来たら不吉な事件が連発したよ【料理は絶品です】

「けいちょんの『届いた!』シリーズ」にいくらを送らせていただきました

前回と同じくけいちょんに食べてほしいもの・調理してほしいものを送るという企画「けいちょんの『届いた!』シリーズ」へ、いくらの醤油漬けを送らせていただきました。

タラバガニのことも覚えていただいていたようで感無量です!

前回の記事はこちら↓

「要するに、醤油漬けでなんかしろってことだな」と鋭いけいちょんさんですが…(笑)、喜んでいただいているようで何よりです!

地獄の8期のみなさんと、コントのような調理シーン

東北フィールズ ワタリ様の生麺から調理シーンがスタート。

ずっとコントを見ているかのようでめちゃくちゃ面白いのでぜひ見てみてください!

過去の動画も一緒に見ると一連の流れが分かってより面白いですね。

イクラ丼にして実食!

シンプルにイクラ丼にして実食

ご飯に好きなだけいくらをかけられる…想像しただけで幸せです。

そして豪快にかきこみ、だんだん顔が笑顔になってくるけいちょんさん。

気づけば見ている自分も同じように顔がほころんでいましたが、お腹が減って仕方なかったです…(笑)。なぜ自分の目の前にはイクラ丼が無いのか!

まさかの完食!?

東海林さんが痛風であまり食べられないという一連の流れもありつつ、なんと1kgを完食!?

お送りしておいてなんですがまさか1kgを一度に完食してしまうとは!しかもかなりの量のパスタを食べた後。見ていて気持ちの良い食べっぷりでした!お腹は減ったけど!

ちなみにけいちょんさんが食べたイクラはこちらです↓、ぜひ食べてみてください!

愛名古屋 いくら 醤油漬け 冷凍 上質 北海道産 ギフトボックス付き 250g – Amazon

極楽とんぼ山本圭壱さん、けいちょんチャンネルさん、今回もありがとうございました!

ということで極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネルさん、再びご紹介いただきありがとうございました

今回も見どころ満載ですのでぜひご覧ください!(お腹が減るので深夜以外がおすすめです笑)

【恐怖】地獄の8期が家に来たら不吉な事件が連発したよ【料理は絶品です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました