ととラボ ×「TOLAND」 コラボ企画後インタビュー

TOLAND大須 ととメシ

先日の「ととメシ」とのコラボ企画

「TOLAND」さんにインタビューを行いました!

「TOLAND」コラボインタビュー

⒈コラボ企画について


・ととラボとのコラボの手応え


今回、イベントの際に提供していただいた「イクラ」なんですが冷凍してあったものとは思えないくらい新鮮で、プチプチとした弾ける食感が堪りませんでした。

そんなそのままでも美味しいいくらをどう調理しようかと考えた時に、出来る限り素材の味を活かしたかったので、当店の塩麹鶏ハムとコラボしようと思いました。

イクラと鶏ハムをコラボし、仕上げはオリーブオイル、大葉を使用しました。


あっさりとした中にも醤油漬けされたいくらのちょうど良い味わいが堪りませんでした。

キラキラしていて見た目も美味しいコラボの一品を作ることが出来て、また新たな料理の扉を開けたような気がしました。ほんとにありがとうございました。

・お客様の反応


コラボしたイクラを出した瞬間にお客様の目が輝いて、みるみるうちにお皿の上からはイクラがなくなってしまいました。

悲鳴にも近い美味しいっていう言葉と幸せそうな顔を間近でみることが出来、おくりものとしても最高だと確信しました。

2.TOLANDさんについて


・お店の売りポイント


大須の喧騒からはなれて過ごす、ラグジュアリーな隠れ家カフェ。中に入るまで想像もつかない特別な空間をお楽しみいただけます。


ヘルシーなランチスイーツ「パッフル」が人気です。コーヒーブレイクや記念日など様々なシーンでお使いいただけるカフェです。

・魚介類の可能性


今回コラボさせていただいたことで魚介類の魅力に気がつきました。お客様の喜び具合や料理のレパートリーの幅の広がりを感じました。


普段からの使用も熟考しつつ、イベントの際などにも活かせていけたらと思いました。

以上、インタビューを店長の重雄くんに伺いました!

これからもTOLANDのご活躍、応援しています!

CAFE TOLAND 大須(2F→6F) (@cafe_toland) • Instagram photos and videos
2,386 Followers, 248 Following, 16 Posts - See Instagram photos and videos from CAFE TOLAND 大須(2F→6F) (@cafe_toland)

コメント

タイトルとURLをコピーしました