ショップラボ・【佐藤水産】さんの「鮭ルイベ漬」を買ってみた 

飼う・買う

こんにちは。ととラボ編集部のわらびです!

第2回目のショップラボでは、「佐藤水産」さんの「鮭ルイベ漬240g」を紹介します!

鮭✖︎イクラの組み合わせ、この美味しさをぜひ御賞味あれっ!

「鮭ルイベ漬240g」買ってみたレポート

~開封レポート~

白い段ボールで、ヤマトさんから到着しました。

蟹が描かれているダンボールで到着。

手のひら2つ程の大きさです!

そして、シールをめくると、、、

容器と箱がぴったりサイズ!

容器にまた一つ、発泡スチロールに包んでくださっていました!

嬉しいポイントです。

中には商品アンケートと(わたしも回答させて頂きましたっ!)

佐藤水産さんのロゴと写真が印刷された、check贈り物の際に使用できるハガキが添えられていました。ご丁寧にありがとうございます!(お気遣いが嬉しいっ!)

そして、主役の鮭ルイベ漬け!

容器はこのようなタイプとなっていました!(まん丸可愛い♩)

この日は動画内でもお伝えしたように、豪華にごはんにかけてみました。(キラキラな鮭ルイベ漬け!)

ごはんの他にも、パスタに和えたり、サラダにするレシピなどもありましたよっ!

引用:クックパット

みんなの「ルイベ漬け」レシピが5品 - クックパッド
ルイベ漬けの簡単おいしいレシピ(作り方)が5品

みなさんもぜひお好みの味わい方を見つけてみてください。

また、他にも紹介してほしい商品などありましたら、ぜひご連絡くださいね!

以上、ショップラボでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました