【ショップらぼ】チーズ×数の子の組み合わせ!カズチーをご紹介!

カズチー 飼う・買う

カズチーとは

みなさんはチーズは好きですか?

チーズの商品を目にすると、買う予定がなくても思わず手に取ってしまうほどチーズ好きなわたしです。

そんなチーズ好きのわたしがみなさんにご紹介したい大人気の商品があります!

その名は「カズチー」

Amazonでは注文が殺到し、あまりの美味しさにSNSでも話題で、テレビでも取り上げられたそう!

そんなカズチー。今回はこちらについてレビューしていきたいと思います!

開封!

まずカズチーはその名の通り、「数の子」と「チーズ」が組み合わさってできたもので、なんと数の子屋さん(井原水産)が考えたそうです!

そりゃ美味しいはず!!!

しかもこの数の子、燻製された数の子が使用されていて、実際に袋を開けた瞬間、燻製のいい香りがふわぁっと漂ってきました。

チーズ好きだけでなく、燻製好きの方にもたまりませんね!

そして実際に開けてみると小分けになった袋が7つ。みんなで食べる時に便利で嬉しいポイント♪

そして、大きさは大体10円玉と同じくらいでした!一口サイズで食べやすい!

 

また賞味期限は、製造から90日。3ヶ月程度も日持ちするそうですが、美味しすぎるあまりペロッと食べ終えてしまう人も多いのでは!?

実食

ふうをあけると香ばしい香りが!一口サイズのチーズに、刻んだ数の子がギュッと詰まっています。

噛めば噛むほど味わいが深くなっていき、飲み込むのが惜しいほどの美味しさ!

そしてチーズ、数の子ともにしっとりとしていたため、とても食べやすい印象でした。

アレンジレシピ

また、ここでも皆さんにお伝えしたいことが一つ!

そのままでもとっても美味しいカズチーですが、check公式ホームページにはアレンジレシピも紹介されているのでぜひこちらも見て頂きたいです!

ノースグランド | North.Grand
「今までにない 新しい北海道ブランドの創造」をコンセプトに誕生した新しいブランド「ノースグランド -North.Grand-」の公式サイトです。食品のほか、様々な商品をリリース予定!ご期待ください。

スタッフの方がどんどん追加をして下さっているようで、カズチーファンには目が離せませんね!

最後に

今回は話題の商品、「カズチー」についてご紹介しました!

数の子のプチプチ食感と、チーズの濃い味わいに、手が止まりませんでした!大人気の理由がよく分かります!

気になった方はぜひお試しあれっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました